おつぽんずᕙ( ˙-˙ )ᕗ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

信州大学銀嶺祭に
お呼びいただきありがとうございましたキラキラ


ウェルカムメッセージ
めちゃくちゃ嬉しかったですピンクハート

本当にありがとうございますm(_ _)m


メンバー全員で出演出来たのも
嬉しかったな〜ハート

今のパラレルドリームを
学生さんや来て下さった皆さんに
知って貰えたはず!!!

お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
信州大学アイドル研究会の皆さん
イベントでお世話になった皆さん
本当にありがとうございましたルンルン

リハーサルが終わって
開場の時間にはまだ人影がなくて
集まってくれるのか
すっごく不安な部分もありましたが
開演までの30分の間に
私達パラレルドリームの為に
本当にたくさんの方が集まって下さって
本当に嬉しかったです(๑˃ᴗ˂)و♡











みんな笑顔で見て下さって
とても雰囲気が良くて
LIVE楽しかったな〜(∩´∀`∩)↑age↑

祭りんぐでの間奏の部分では
みんなで一緒に
ChooChooTRAINやってくれて
めちゃくちゃ素敵な景色でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

3列も出来たのおいで爆笑


皆さん、本当に温かくて
すっごく楽しかったし
一体感を味わえて嬉しかったです流れ星


銀嶺祭最高キラキラ


一つ後悔があるとしたら
お越し下さった皆さんと
集合写真が撮れなかった事😢

みんなと撮りたかったな😭

物販にもたくさんの方が来てくれて
嬉しかったですハート

是非、今後も
パラレルドリームをよろしくお願いしますお願い

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎