おつぽんず┏(ꒉ:)و ̑̑

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日は、伊那&松本郵便局にて
一時間郵便局長を
務めさせていただきました(∩´∀`∩)↑age↑

こういうのやってみたかったのニコニコルンルン音譜

そして、、、

日本一時間郵便局長の誕生キラキラ

わぁーい◝( '꒳' *)◜


お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
年賀はがきをご購入して下さった皆さん
本当にありがとうございましたお願い


イベントでは年賀はがきご購入の方に
先着50名様限定で
メンバーのサイン入り名刺を
プレゼントさせていただきました🎁

しかも、全員分貰えたんだよルンルン


逆光で暗くなってるけどあせるあせる





松本郵便局では
名刺となんとりんご2個を
プレゼントしました🎁あら、豪華目ひらめき電球


みんなの名刺だよ\( •̀ω•́ )/


伊那と松本で
ちゃんと名刺も違うの!!!!

(上→比較する為にまだサイン書いてない名刺)

タスキも一時間郵便局長ひらめき電球


アルクマも居たよラブラブ!




今回のイベントの様子が
テレビでも早速流れたみたいで
嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

毎年減少しつつある年賀状。

ですが、なんと
今年の年賀はがきのお年玉は
現金30万円
当たっちゃうかもしれないんです上差し

令和初の年賀状となるので
是非買って当てましょう٩( *´﹀`* )۶♬*゜

いろんなデザインがあるから
迷っちゃうねおいで

そして、今年も毎年恒例になってきました
パラレルドリームメンバーから
年賀状が届く特典を
只今計画中なので
是非皆さんお楽しみに(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

あのね🥺💭

パラレルドリームのメンバーに
年賀状を送って下さると
とっても嬉しいです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

よろしくお願いしますm(_ _)m

各郵便局の皆さん、
大変お世話になりましたお願い

ありがとうございましたキラキラ

是非また、よろしくお願いしますルンルン

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎