おつぽんずᕕ( ᐛ )ᕗ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今年もダンスクリエイターの
大会アンバサダーとして
パラレルドリームが
ライブ出演させていただきましたキラキラ


毎回観る度に
皆さんのダンススキルも上がっていて
めちゃくちゃかっこよかったし
刺激を貰いました!!!

パラレルドリームも
もっともっと
パフォーマンス力上げていかないとな〜アセアセ

毎年レベルアップしているのは
ダンススキルだけでなく
主催者さんの演出力も
毎年進化していって
イベントがめちゃくちゃ素敵に
なっていってることグッキラキラ



映像も使って
めちゃくちゃカッコ良い演出に
更に今年は…



ライブ中にバックスクリーンにも
映像が出るようになってて
めちゃくちゃ大物になったかのような
気分を味わえました(笑)





遠くの人でも
見やすいですね(∩´∀`∩)↑age↑


途中、ステージから降りて
みんなにハイタッチしに行ったりして
会場を盛り上げました☆٩(。•ω<。)و








いろんな方のいろんな思いで
このダンスクリエイターが
成り立っているんだな〜と改めて感じました。

主催者の皆さんの
毎年、昨年より良くしようと思う気持ちが
すごく伝わってくるので
私達ももっとダンスクリエイターを
全国の人に知って貰いたいし
みんなが成長出来る場で
あって欲しいなと思います( ◡̈)ง

今年も出演出来て
本当に良かったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)ラブラブ

本当に皆さん
長丁場でしたがお疲れ様でしたお願い

来てくれたみんなも
ありがとうm(_ _)m

楽しかったです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎