おつぽんず(´∩ω∩`)

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

SHOWROOM配信
遅くからだったにも関わらず
皆さん来て下さり
本当にありがとうございましたお願い


ハロウィン月間という事で
仮装しました(∩´∀`∩)↑age↑

女海賊キラキラ

パラレルドリームでの
初めてのハロウィン仮装が
これでした(笑)

なんで王道じゃなく
いきなりこれにしたのかと思い返せば
他の人と被るのが嫌だったから。

今思えば
確かに被らなかったけど
何の仮装してるか
分かって貰えなかった思い出でもある(笑)

さてさて、SHOWROOM中に
今年のハロウィン仮装用の小物を
まず一つ作りましたよ〜ルンルン

薔薇ブルーハート


※スクショありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

ダークな感じにしたくて
造花にマニキュアで塗り塗り。


茎が真っ黒。


葉っぱも黒く。


完成したのがこちら下矢印下矢印


茎と葉っぱは完全に真っ黒にして
青い薔薇は
青色が残るように
程よいダーク感を入れましたグッ


イメージはバイバイ

もうすぐで
花びらも闇に染まってしまう…

な感じですw

ギリギリ
マニキュア BLACK 8g1本で
足りたよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

格安で出来ましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

スプレーだと
花びらの染まっていく感じの
細かいところが
出せなかったと思うので
マニキュアで良かったのかな?

自分なりに考えた
100均で出来るオリジナルアレンジなので
あしからず(笑)

さて、どんな仮装に合わせるのか
お楽しみに◝( '꒳' *)◜ラブラブ

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎