おつぽんず(∩´∀`∩)↑age↑

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

朝にもお話させていただきましたが
改めてまた言わせて下さい。

本日、10月13日で
パラレルドリーム
デビュー6周年を迎えました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*


たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございます(*๓´˘`๓)

オリジナルメンバーは
双子のゆかみかのみですが
実はデビューライブには
みかが居なくて
私が唯一活動6周年を迎えました(笑)

皆さんからのお祝い
待ってまーす(*ฅ́˘ฅ̀*)♡w

みかは1週間後のライブで
初ステージデビューしたんだよウインク


デビューした頃は
まさかこんなに
メンバーの人数が多くなるなんて
思ってなかったし
何よりも6年も続いてる事に
ビックリしています。

社長永井さんからもお話があったように
当初は1年くらいの
期間限定での活動予定でした。

1年だけの期間限定のユニットが
今では6年を迎える長寿アイドルへ。

長野県ではあまりアイドル文化がなく
難しく厳しい活動ではありますが
皆さんに支えられてここまで来れました。

徐々に認知も増えて
今ではパラレルドリーム=長野県のアイドルに
なってきているのではないかと思います。

このままもっとたくさんの方に
知って貰えるように頑張るね◝( '꒳' *)◜

パラレルドリームに加入してくれた
メンバーにも感謝お願い

みんなと迎えられて良かった風船

今まで出逢って下さった皆さん
これから出逢う皆さんと
素敵な思い出を
これからもたくさん
作って行きたいと思いますキラキラ

応援して下さっている
全ての皆さんに感謝して
初心を忘れずに
私らしく元気に明るく笑顔で前向きに
過ごして行きます流れ星

会いに来て下さる方
会いに行けないけどメッセージを下さる方
応援してるよと言って下さっている方…

目に見えている部分だけでなく
見えていない部分でも
応援して下さっている方が居ること
これからも忘れてはいけないですね。

本当にありがとうございますお願い

皆さんに
笑顔や勇気、癒しをお届け出来るように
頑張るよ〜\( •̀ω•́ )/

7年目に入りましたが
変わらず応援していただけると嬉しいですハート

もっともっと
夢の住人様の輪が広まりますようにキラキラ

みんなが大好きですハート

7年目もよろしくお願いします照れお願い

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎