おつぽんず(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

体調を崩してしまい
更新が遅くなってしまいましたが
パラレルドリームデビュー6周年記念ライブに
お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございました😌🙏


ソロやオリジナルメドレー
豪華景品が当たる抽選会は
毎年恒例なのですが…

今回はトークタイムを設けるなど
いつもと違った感じにしたよルンルン

横断幕やお花、
サイリウムなど
いろんな物をこの日の為に
用意して下さった皆さん
本当にありがとうございました🙏

横断幕は手作りで
時間を掛けて作って下さったり
サイリウムも
会場の皆さんに配布して
一人一人の担当カラーのサイリウムを
名前つきで用意して下さったみたいで
本当に皆さんの優しさや愛に
感動しました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

そして、かなりレアな
永井社長からのお言葉もあり
これからのパラレルドリームの発展に
楽しみな方も居るのではないでしょうか!?!?

今後の展開としては
双子のゆかみかの楽曲が出来たり
まみちんはアイドルDJ!?に挑戦したり
ゆかみかほなみは
ミュージカルに挑戦したり
パラレルドリームとして新曲リリースだったり
盛りだくさんな内容ですキラキラ

個性を活かした展開をしていけたらいいなルンルン

今後もパラレルドリームの応援
よろしくお願いします◝( '꒳' *)◜ラブラブ

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎