おつぽんず(❁´⌔`❁)/~

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

24時間テレビで共演した
元AKB48&NMB48で
現在女優の市川美織ちゃんイエローハート


生の
「フレッシュレモンになりたいの〜上差し
が見れて幸せ過ぎました🍋

しかも、番組中にも
一緒に出来て嬉しかったです(∩´ ̫`∩)ルンルン

もぉ〜ね、可愛かったハート

最後にはメンバー全員とも
握手して下さって
とっても神対応でした!!!

めっちゃ華奢だし
身長はゆっぴーと同じくらいでしたよ流れ星

小顔過ぎて
可愛過ぎて、指が細長くて綺麗でしたルンルン

あまり直視出来なかったけど
同じイエローのTシャツだったのが
幸せでしたぁ(>ω<。人)ラブラブ

こんなに完璧な女の子は
見たことがないアセアセ

アイドル中のアイドルって
こういう事言うんだな〜ラブラブラブ

お忙しい中
本当にありがとうございましたキラキラ

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎