おつぽんず‪( ੭•͈ω•͈)੭

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

私達パラレルドリームが
公式応援団を務める
長野県民球団
信濃グランセローズの
ホームナイター戦がありました⚾️

お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

0時くらいに
お家帰って来れたよ( ੭•͈ω•͈)੭

帰りの運転中に
急に眠気が襲ってきたけど
ちゃんと安全運転で帰れましたルンルン

そして、試合の結果は…


-1で勝利キラキラ

いろんな選手が
活躍しましたね乁( ˙ω˙ 乁)))

背番号5 赤羽選手の3号ソロHRは
観てて気持ちが良かった!!!

フィゲロア投手の剛速球を
綺麗に打ち返してレフトスタンドへ。

カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️

お見事でしたキラキラ

先発 背番号28 福地投手も
野手に助けてもらいながら
順調に勝利数を重ねていますよ٩( ᐖ )و

また、背番号23 田島選手も
38試合出塁と順調に
記録を伸ばしていますよ(ㅅ´ ˘ `)♡

そういえば、
今日は5回裏のパフォーマンスは
持ち時間がいつもより長かったので
2曲歌わせていただきましたひらめき電球

ありがとうございますキラキラ

そしてね、初めての武蔵戦でしたが
私達パラレルドリームが出てきた時に
凄い喜んでくれて
応援して下さったのが
めちゃくちゃ嬉しかったです照れラブラブ

本当にありがとうございますキラキラ

試合中の武蔵の応援団の皆さんの
全力な応援に負けないように
私もいつも以上に声を張り上げて
選手の皆さんに声援が届くように
頑張ってたよ(笑)

信濃グランセローズの応援は
私達パラレルドリームも
スタンドの皆さんと一緒に
最後まで全力で応援しています💪😤

明日もホームナイター戦と
平日連戦となりますが
後期3連勝するぞー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

頑張れ、信濃グランセローズ⚾️

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎