おつぽんず\‪(ᯅ̈ )/

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

実は今日、、、

今週末お世話になるイベントの
ご挨拶も兼ねて
献血に行って来ました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

そしたら、お店に入った瞬間に
「今週末のイベントは
よろしくお願いします。」と
早々にお声がけをしていただき
嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ありがとうございますイエローハート

こちらこそ、よろしくお願いしますキラキラ

私は、前回400ml採ってから
期間が開いていなかったので
血漿でしたが貢献してきましたよ⑅︎◡̈︎*


待っている間は充電も出来るし
ドリンクも飲み放題だし
お菓子もあるし
漫画や雑誌もたくさんあるから
好きなだけ読めるし
帰りにはお土産も貰えちゃうから
本当にお得な事ばかりU•ω•U🍀

採血はベッドを少し倒した状態で
行われます(´ω` )/

テレビも見れるし
飲み物や漫画雑誌も持ち込みOKだから
自分の好きなように過ごせちゃうよ( 'ω' و( و"♪



今日はレトルトカレーを貰いました(笑)

あ、後写真に写ってる
乃木坂のステッカーも貰ったよルンルン

「今週末楽しみにしています。」
と言われたので
素敵なご縁からこうして頂けたイベント…

私達も盛り上げられるように
頑張ります\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

是非、少しでも興味がある方は
まず一歩踏み出してみましょう乁( ˙ω˙ 乁)))

人の為に出来ること…

出来る事から始めよう。

レッツ 献血!!!

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎