おつぽんず‪( ੭ ・ᴗ・ )੭( ੭ ・ᴗ・ )੭

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日は私達パラレルドリームが
公式応援団を務める
長野県民球団
信濃グランセローズのホーム戦でした⚾️

結果は…


-5で勝利キラキラ

おめでとうございます!!!

背番号23 田島選手の
先頭打者ホームランで先制しました。

そして、背番号28 福地投手は
なんと今季6勝目キラキラドキドキ

信濃グランセローズ勝利数の半分は
福地投手の勝率でもありますねガーンハッ

凄いですグッびっくり音譜



今日は暑い中
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

みんな体調大丈夫かなはてなマークはてなマーク

最後9回表では2点差リードのまま
2アウト満塁の場面で
タイムリーを打たれ
セカンドランナーがホームに
突っ込んできたので
あわや同点になるかと思いましたが
松井捕手が
しっかり守ってくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク

審判のジャッジが出るまで
本当にヒヤヒヤしました。

怪我をしちゃった選手大丈夫だったかな!?

今日は5回裏の
パフォーマンスは無かったのですが
佐橋さんとトークさせていただきましたラブラブ

MCでもお話させていただきましたが
松本市野球場では
未だ負け無しと相性が良いのです音譜

記憶を頼りに
そういえば負け無しだな〜と思って
空き時間にちゃんと調べて確信して
お話をさせていただきましたひらめき電球

台本は抽選会の内容だけでしたよグッド!

後は全てアドリブですOK

MCでは言えなかったのですが、
松本市野球場は
なんと3試合連続でホームランが出ている
ホームランが出る球場でもあるんですよおーっ!

相手選手にもホームランを
打たれてしまいましたが
今日は勝てて良かったねウシシラブラブ

皆さん、本当に応援お疲れ様でしたほっこり

ありがとうございました😌🙏

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎