おはぽん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

◡̈*♡.°⑅{2019.05.01


平成に生まれ育った私が
初めて元号が変わる瞬間を迎えました。

いつもと変わらなかったんだけどね(笑)

いつの間にか過ぎてたw

平成で出逢った皆様には
本当にたくさんお世話になりましたキラキラ

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

平成ありがとうハート

令和元年になりました流れ星

令和元年も私らしく
元気に笑顔や勇気や愛情を
お届けしていきます(*'∀'人)♥*+

自分への挑戦を忘れず
スキルを上げていきたいなグッ

時間が掛かるかもだけどタラー

引き続き応援して貰えたら
嬉しいなฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

もちろん、着いてきてくれるよね?

これから出逢う皆さん
応援して下さっている皆さん
令和元年のゆかぽんも
よろしくお願いしますm(_ _)m

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎