おつぽんず(ง ´͈౪`͈)ว

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

オリジナル衣装制作プレミアムライブは
メンバー全員が
ソロで歌いました!!!

私は大塚愛さんの
恋愛写真歌ったよ〜(*´ 8 `*)




やっぱり私はバラードだな〜と感じました。

抑揚や感情を込めて
歌うのが気持ち良いピンクハートピンクハートピンクハート

この曲知ってる人居たかや!?!?











皆さんのお写真お借りしましたお願い

ありがとうございますキラキラ

自分がどんな表情で歌っていたのか
その時の一瞬一瞬が分かるから
凄くありがたい(✿´꒳`)ノ°+.*

私、本当に表現力が乏しくて…

もっといろんな曲に
チャレンジしていきたいと思った
イベントでした!!!

そして、スキルも上げていかねばアセアセ

本当にありがとうございましたm(_ _)m

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎