おつぽんず((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

富士急ハイランドでの
ポイントカード満了30枚特典会。

写真をUPするよ〜\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





揚げ餅ピンクハート


チーズハットグ
食べれたよ〜✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


めちゃくちゃ美味しかった😋イエローハーツ


チーズ伸びたけど
その写真撮り忘れた(笑)

カリカリポテトとクラムチャウダー。
それから、気になったフジヤマピザ。


Lサイズピザの1/4であろう大きさハッ


雪の部分は
チーズだったよ!!!

チーズたっぷりで
トマトソースがまた良いルンルン

しかもね、焼きたてを出してくれるから
生地もパリッとモチっと食感で
最高でした(՞ټ՞☝

めっちゃ天気良くて
富士山も綺麗に見れたし
アトラクションに乗ってる時に見る景色も
最高だったよ((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))


夜はライトアップされて
また違った顔が見れたよ流れ星

綺麗だったな〜✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

スケートもあったけど
この日は寒過ぎて断念タラー

(スケートは3/31で営業終了しました)



帰りはすぐ近くのお店で
時間までまったりご飯キラキラ

贅沢しちゃった(笑)


これで全部セットなの(ノ)•ω•(ヾ)

食べ過ぎって
注意されちゃったよ(笑)

このエビフライなんて
今まで食べた中で一番大きかったかも上差し


衣が薄くて
中がビッシリでぷりっぷり🍤

久しぶりにエビフライ食べたけど
美味しすぎた〜(*ノ꒳​ノ)

でも、余裕でぺろり(๑^ڡ^๑)ラブラブ

なんか、こう見ると
食べてばっかりだ(笑)

意外と食費が掛かるねw

でも待ち時間に
お腹空いちゃうの(;ω;)

そして、絶叫した後も
お腹空いちゃうから
食べても食べてもお腹いっぱいにならない(笑)

でも、今回新たな一面も
見て貰えたのかなって思います\( ⍢ )/

初のポイントカード満了30枚特典会でしたが
反省点もありつつ
やっぱり1日一緒に居られるって
改めて凄い事だな〜と感じました!!

満足してもらえるように
頑張らないとねc(⌒(_´・×・`)_

楽しんで貰えていたらとっても嬉しいなキラキラ

本当にありがとうございましたルンルン

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎