おつぽんず(*´︶`*)

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

LIVEプラス@渋谷ジーカンズ!に

お越し下さった皆さん

応援電波発信して下さった皆さん

本当にありがとうございましたキラキラ




そして、ほなみん👼🏻🌤
ソロステージデビュー
おめでとう&ありがとうルンルン


初めてのライブで
しかもメンバーが居なくて
一人っていう状況はすっごい緊張したよね。

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

東京で一人でライブするってお話した時に
「大丈夫です。」って
力強く言ってくれた時は
本当に頼もしいなって思いました!!!

入ったばかりで何も分からなくて
弱音を本当は言いたかったかもしれないけど
それでもやるって決めたほなみんは
本当に凄いと思うキラキラ


他のメンバーに聞いたら
「私だったら無理」って即答だったのに(笑)


会場に居た皆さん
ほなみんの歌声
どうでしたか〜??

とっても素敵だったでしょ照れラブラブ


ほなみんの笑顔は
やっぱり天使👼🏻🌤だねっピンクハート



そして、駆けつけて下さった
夢の住人様の応援のおかげで
ほなみんは無事
ソロステージを楽しく終える事が
出来たそうですよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

本当にありがとうございますପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾


少ししくじってしまったと
ほなみんは言っていたけど
初めてのステージを
一人でしかも笑顔でこなせただけでも
本当に凄い事だと思うOKキラキラ


今すぐ「良く頑張ったね」と
抱きしめてあげたいくらい(笑)

私もほなみんのステージ観たかったな〜🥺

この写真なんて
天使が舞い降りた瞬間みたいな感じだよ。


ほなみんが光り輝いているキラキラ

そしてね、ほっと一安心した
可愛い写真を見つけたので
みんなにお届けしますね♪+゚(*’v`*)



この2枚がとても無邪気な笑顔で
「可愛い〜(,,> <,,)♡」と
微笑ましかったのです(*ノ ̫`*)

それと同時に
ちゃんと天使な笑顔になれてるかなって
心配していたので
ちゃんと笑顔で出来ていたので一安心しました。

キュンとくる可愛さよねラブラブラブ

実際に観たかったよ😭

本当にね、頑張ってくれたほなみんを
褒めてあげたい!!!

私なりに教えられる事は
ほんの少しだけだったけど
「失敗はないからライブを楽しんで来てね」
と送り出してあげたので
気持ちが軽くなっていたら嬉しいなルンルン

というか、イベント終わってから
速攻メール送ったけどね(笑)

ほなみんがいい思い出になったと
言ってくれたので
ほなみんの努力と皆さんの応援のおかげです。

本当にありがとうございましたお願い

そして、ほなみん
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうハートハートハート

ゆっくり休んでねぇ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ほなみん&スタッフさん、夢の住人様も
気をつけて帰って来てねほっこり流れ星

スタッフさん、安全運転で
よろしくお願いします٩( ´◡` )( ´◡` )۶

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎