おつぽんず⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日は帰りに長野市にある
「ヴォーノ・イタリア」


パスタとピザの食べ放題で
ガッツリ食べて来たよ〜(笑)

しかもね、ここに決める前は
何食べようかめっちゃ迷ってたし
ドーナツとおにぎりも食べた後だったのにね
食べ放題に来ちゃったよねおいで

お店に入ってすぐに
お客さんにパラドリとバレたよ(笑)


贅沢にアイスやケーキなどが
楽しめるコースにしちゃったよねニヤリラブラブ


種類豊富で何食べようか
めっちゃ悩んだぁ〜。



食べ過ぎて覚えてないけど
パスタとピザで10種類以上は食べた(笑)

写真撮り忘れて
これしか写真ないけど
本当におにぎりとドーナツ食べた後なのか〜?
ってくらい食べたよグッ

どのくらい食べたのかは
ゆっぴーとりんちゃんに聞いて下さい(笑)

どれも美味しかったぁ〜ハート

机(紙)にね、お絵描き出来るから
みんなでサイン書いてきたよ(笑)

写真撮れば良かったアセアセ

みんなは行った事あるかな〜??

オリスタ近くにあるんだけどバイバイ

また行きたい!!!

それでは皆さん
良い夢見てねルンルン

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎