おつぽんず☆.。.:*・

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

vierklee1周年記念ライブでの
ソロ曲は…

松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」


本当はね、
全く違う曲を歌おうとしてたんだけど
本番3日前に
この曲が頭に浮かんできて
急遽変更しました。


練習する日が少ない分
しっかり原曲を聴いて
たくさん練習したよ!!!





あなたに逢いたくて…

私はみんなの事を考えながら
歌ってたよ(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

そしたら、何だか泣けてきちゃって
声が震えちゃった(笑)

けど、その分
気持ちを込めて歌えたはずOKキラキラ

みんなに私の気持ち届いたかな??

みんなに逢いたくて
寝る時も考えてたくらいだもん。

この曲本当に素敵な歌だから
また歌えたらいいなハート

そして、ユニット曲は
ゆかみかで
中島美嘉さんの「雪の華」
歌いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


前回ゆかみかLIVEの時に歌ったんだけど
その後、公開されてから
映画の「雪の華」を観てきました!


切なキュンなラブストーリーなの❄️️

雪の華の歌詞にピッタリで
その映画のシーンを思い浮かべながら
感情込めて歌ったよルンルン


日常の当たり前な事も
幸せだと思えること。


あなたの当たり前だと思っている事は
当たり前じゃないと言う事。


そんな事を思い出させてくれる
ストーリーでした。


一つ一つの思い出が宝物。


そんな気持ちを乗せて
歌いましたପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

前回よりは
上手く歌えたはず(笑)

どうでしたか〜???

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎