おつぽんず٩(๑'о'๑)و✧*

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

ゆかみか生誕祭
ユニットでのカバー曲。

今回のユニットでは
イメージがない方の曲に
メンバーに選びましたひらめき電球

AKB48さんの「Teacher Teacher」

ゆか みか まみ ラリサ ももか。


カバーすると言ってから
大分経ちましたが
生誕祭でやりたくて温存してました(笑)

これはみかたんのリクエスト曲。

みかたんは
センターの小栗有以ちゃんが好きなの。

なので、みかたんがセンターでした。

セクシーを表現してみたけど
伝わっていたかな??

めっちゃ楽しかったハート


そして、私ゆかぽんのリクエストは…

乃木坂46さんの「裸足でSummer」

ゆか みか ゆい りん ゆうか。


私ゆかぽんはあしゅが好きで
初のセンター曲でもあるこの曲を
ずっとカバーしたいなって思ってたのキラキラ

この曲はゆかぽんがセンターで
踊ったのだイエローハーツ

歌いながら踊るの大変でしたアセアセ

けど、楽しかったし
みんながサビでタオルを使って
\Hey!/ってやってくれて
嬉しかったな〜ハート



一体感が味わえて
幸せな気持ちになれるのおねがいラブラブ

タオルを使った盛り上げを
ここ数年やってないな〜って思ったので
この曲は絶対入れたかったんだルンルン

ゆかみか含むユニットでのカバー曲は
それぞれの好きが詰まった楽曲を
チョイスしました*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *

本当に、公開したカバー曲の
盛り上げ方を
予習してきて下さった皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございますm(_ _)m

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎