おつぽんず(っ'-')╮=͟͟͞♡

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

改めて…

2月10日のバレンタイン企画&
ゆかみか生誕祭に
お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ゆかみかからのお礼の動画です。
下矢印下矢印



ゆかみかの誕生日が
バレンタインという事で
毎年バレンタイン企画も一緒に
行わせていただいていますお願い

バレンタイン企画では
メンバーが考えたテーマ8種類を
それぞれ抽選で当たった方に
告白シチュエーションをしながら
手作りバレンタインチョコを
プレゼントさせていただきましたルンルン

星テーマ星

1禁断の恋(先生と生徒)右矢印まみ
2サプライズ右矢印ももか
3行きつけのお店の店員さん右矢印ゆうか
4長年付き合ってるカップル右矢印みか
5毎朝同じ電車に乗っている人(一目惚れ)右矢印りん
6デート(帰り際)右矢印ゆか
7卒業右矢印ゆい
8禁断の恋(お兄ちゃん)右矢印ラリサ

それぞれ個性のある告白シチュエーションで
とっても面白かったな〜照れラブラブ

ゆかぽんは
帰っていく彼の後ろ姿を見て
思わず後ろから走って抱きついて告白という
シチュエーションをしました。

メンバーの中で一番
衝撃的だったと言われたよ(笑)

メンバーにもさすが妄想娘と言われw

笑ってお腹や足がつったメンバーも(笑)

告白シチュエーションは
メンバーにも目の前で見られてるから
恥ずかしいんだけども(笑)

めちゃくちゃ楽しかったな〜ハート

また、当たった夢の住人様のアドリブも
本当に面白くて
たくさん笑わせていただきました爆笑キラキラ

大胆な発言をする夢の住人様もおいで

本当にたくさん笑ったよバイバイ

みんな最高かよグッ

手作りバレンタインチョコ
ゲットされた皆さん
本当におめでとうございますラブラブ

ゲット出来なかった皆さんも
来年は是非ゲットして下さいねルンルン

多分、全国のアイドルさんの中で
告白シチュエーションをしながら
手作りバレンタインチョコを
プレゼントしているのは
唯一ここだけだと思う(笑)

実は妄想娘ゆかぽんの
思いつきから始まったこの企画w

最初はメンバーから反対されていたけど
今では毎年恒例行事的になって
嬉しい限りです( ´-` ).。oO

何気に今では
メンバーも楽しんでいる(笑)

さて、来年はどんなシチュエーションが
飛び出すのでしょうか??

お楽しみにハートハートハート

いっぱい書きたい事あって
書ききれないので
いくつかに分けて更新していきます!!!

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎