おつぽんず_( :⁍ 」 )_

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

ゆかみかLIVEでの写真カメラキラキラ

今回、スタッフさんが
私達のLIVEの雰囲気に合わせて
照明やスモークを出してくれて
凄く幻想的な空間になってた!!!

ありがとうございますラブラブ




中島美嘉さんの「雪の華」。

2月1日から映画
「雪の華」が上映となります。

それに先駆け
皆さんに歌をお届けしました。

主題歌&
この歌を元に映画のストーリーが
描かれています。

始まったら映画館へ観に行かなきゃキラキラ

雪の華良かったよグッと言っていただき
凄く嬉しかったですラブラブ





一青窈さんの「ハナミズキ」。


ドリームタイムで何回か歌ってきたけど
みかと歌うのは何気初めてなの(笑)

みかたんリクエストの
「ハナミズキ」歌えて良かったねOK

昔から大好きな曲。

切ない曲だけど
心が温まるの(*´꒳`*)゚*.・♡





この雰囲気めっちゃ好きピンクハート

大好きなバラードが歌えて
とっても嬉しかったです٩( *´﹀`* )۶♬*゜

本当にありがとうございましたキラキラ

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎