おつぽんずᗦ↞︎◃︎

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

一期一会(ゆかみかLIVE)での
写真カメラキラキラ

パラレルドリームの
オリジナル曲では
プリムラとWinter love song❄️️を
セットリストに入れましたルンルン

バラード系なのが
ゆかみからしいでしょキョロキョロ?

SEを使わず
「プリムラ」の前奏でLIVEがスタートルンルン

歌い出しでまず、みかから登場。

その後に私が登場しました。



普段とは演出を変えて
椅子に座って歌ったよ!



初めてゆかみかが
メインボーカル&センター曲を
務めさせていただいた
思い出が詰まった1曲。。。



「プリムラ」好きって
言ってもらえる事がどれだけ嬉しいか。

歌声も褒めてもらえると更に嬉しいし
もっと頑張ろうって思えるルンルン

今回、思うように歌えなくて
動画見返してみると
反省点しか出てこないけど…

それでも私の気持ちが
みんなに届いていたら嬉しいなキラキラ

そして、もう一つの
ゆかみかが裏メインボーカルを務めている
「Winter love song」


MCでもお話させていただきましたが
好評発売中のファーストアルバム
「Dream Time」に収録されている
「Winter love song」では
サビ以外はゆかみかの歌声になっています。

気付いた人居るかな❓❓


このアルバムが出る1年前に
アルバムを出すという話が出て
当時バラードを歌いたいと言っていた私達に
社長から、
ゆかみかちゃんで歌えばいいじゃんと
お話をいただき
急遽東京のスタジオにて
レコーディングしてきたのです。

その音源が完成して
アルバムが出るのかな〜と思っていたのですが
その話は無くなりお蔵入りに。

でも、メジャーファーストシングルと
メジャーセカンドシングルを
発売させていただき
メジャーセカンドシングルの
カップリング曲には「プリムラ」が収録され、
凄く嬉しかったです。

そして、改めて
アルバムを発売するという事で
どんな感じになるのかドキドキしていました。

アルバムが出来て
この曲を聴いた時に
改めて喜びを感じました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


ゆかみかの歌声だぁ〜とハート






アルバムを聴く時は
是非そこにも注目して
聴いて貰えたら嬉しいなピンクハート

上手いとは言えない歌声だけど
歌に対する気持ちは
誰にも負けていないと思うから
その気持ちを感じて貰えたら嬉しいですキラキラ
 
LIVEの時の音源は
被せだと甘えちゃう部分もあるし
歌声が届きにくいから
その時の気持ちや感情を
歌声に乗せて表現しているので
伝わっていたらいいな。

ゆかみかが全曲カラオケにこだわるのは
そこなんです!!!

歌声も褒めて貰えるように
頑張ります💪😤

動画を何回も見返してるよ。

オリジナル曲全部好きだけど
やっぱりこの2曲は
特別な想いが詰まった大好きな曲です流れ星

好きになってもらえるように
しっかり歌声を届けていくよグッ

今日はゆかみかの歌を
聴きに来たよって言って貰えた時は
本当に嬉し過ぎたラブラブ

あの曲良かったよ〜とか
めっちゃ幸せな気持ちでしたキラキラ

少しは届けられていたのかなと
感じられた瞬間でもありましたバイバイ

本当にありがとうピンクハート

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎