おつぽんず(﹡˘ ³˘)╭ .。.:*チュッ♡

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

あのね、今日のイベント終わってから
口癖が「楽しかったキラキラ

って
もう何十回言ってるんだろうっていうくらい
めちゃくちゃ気持ちが言葉に出てしまう。

今もまだ、興奮冷めやまぬ。

でもね、それくらい
最高の1日だったって事上差し


イベント終わって
SHOWROOMでもみんなとお話出来て
どれだけ幸せなんだっておいで

恋愛心理テスト
当たってたかや〜!?!?

しかもね、今日のお茶会では
夢の住人様同士でも
交流出来たりと
良いきっかけにもなって良かったハート

仲良くなって貰えると
すっごく嬉しいんだ風船

一期一会。

これからもその一瞬一瞬を
大切に大事にしていきたい。

皆さんの優しさに本当に感謝キラキラ

ご協力ありがとうございましたお願い

余韻に浸り過ぎて
寝れないよ〜。。。

でも、幸せな時間に
ずっと浸っていたい気もする(笑)

楽しい時間はあっという間だな〜アセアセ

それでは皆さん
良い夢見てねルンルン

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎