おつぽんず₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

本日は、パラレルドリームの
「新年明けましておめでとうLIVE」
お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございました爆笑お願い


新年初ライブという事で
みんな並んで新年のご挨拶m(_ _)m

お忙しい中
会いに来て下さり
本当に嬉しかったです٩( ᐖ )۶ルンルン

ありがとうございますラブラブ

皆さんに直接挨拶出来て良かった🙆🎶

今回のソロの順番は
ジャンケンをして決めましたバイバイ

私はまさかの
トップバッターアセアセ

メンバー4人がソロで歌ったよ!!!

私はお正月に
「アナと雪の女王」を観てたので
ホームライブでは2回目の
松たか子さんの
「Let it go〜ありのままで〜」を
歌ったよ〜ルンルン

最初緊張しちゃって
声震えちゃってたけど
途中からエルサみたいに
その時の感情やありのままの自分を
出せたかなグッてへぺろキラキラ

耳を澄ませて聴いてくれている人
じっと見つめて聴いてくれている人
笑顔で観てくれている人
写真を撮りながら聴いてくれている人
サイリウムを振りながら応援してくれる人
コールなどを入れて盛り上げてくれる人
いろんな方がライブでは居るんだけど
改めて嬉しかったな〜照れラブラブ

本当にこうして
皆さんに支えられて
ステージに立っている事が出来るし
笑顔になれるんだなって感じました。

一人一人に伝える事は難しいけど
本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

ありがとうございます😭🙏

あ、そういえば…

ソロの途中でチョコ投げたんだけど
もしぶつかっちゃってる人居たらごめんなさい。

休憩する場所なくて
投げるよって言うタイミングなかったから
何も言わず歌いながら投げちゃったから
みんなビックリしたよねキョロキョロハッ

目を瞑っている人も居たし
会場が薄暗くて見えなかっただろうし、
怖がらせちゃったかなショボーン?

一応優しく投げたんだけど
怪我していないか心配ですもやもや

この曲は
2年ぶりに歌いました音符

ソロ歌うの決まったの金曜日の夜だったから
あんまり練習する時間なかったけど
とにかく聴いて歌ってを
繰り返して練習してたよ。

アナと雪の女王っぽくしたくて
動画を何回も見返したよ(笑)

髪型やヘアアクセにも
拘ってみました( *´꒳`* )ラブラブ

少しでも世界観が伝わっていたら嬉しいなハート

全員での曲も楽しかったし
あけおめライブ最高でした◡̈*♡.°⑅

みんなも楽しめたかや〜???

それでは皆さん
良い夢見てねルンルン

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎