おつぽんず‎(ू •ω•ू )

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

SHOWROOMの後は
メンバーみんなで問屋街の大掃除筋肉

私はゆっぴーと窓拭き担当でしたバイバイ

外もやらなきゃで
めちゃくちゃ寒かったよアセアセアセアセ

でも、綺麗になっていくのいいねキラキラ

他にも掃除機だったり台拭きだったり
目に付いた所もお掃除して
結構時間掛かったけど
みんなで分担したから
早く終わった気がするルンルン

衣装部屋も
かなりスッキリしたよOKキラキラ

意外と疲れた(笑)

さて、今日で
パラレルドリームのSHOWROOM
「ドリームタイム」の個人配信
私ゆかぽんは年内ラスト配信でした!

観て下さった皆さん
本当にありがとうございますm(_ _)m


最初はたわいもない話をして(笑)

この時間も好きハート

今後の予定もお話したり
お決まりの恋愛心理テストしたり
楽しかったなピンクハートピンクハートピンクハート


恋愛心理テスト
みんな当たってたかや〜??

でね、
服装とか髪型も良きって言ってくれて
めっちゃ嬉しかったぁ〜キラキラ

女子力高めでいきたいと思います(笑)

自分に似合う服装や髪型、
メイクを研究中で服装に合わせて
その日の気分で
いろいろメイクや髪型変えてるから
変化に気づいて貰えたりするのって
やっぱり嬉しいよね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


みんな本当にありがとうキラキラ

大好きピンクハート

SHOWROOMでは最後だったから
先に言っちゃったけど
年末のご挨拶は
ブログでは大晦日にしますねルンルン

ゆかぽんのSHOWROOMを
楽しみにしていて下さった皆さん
1年間本当にありがとうございましたお願い

また来年も
SHOWROOMで会える日を
楽しみにしていますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭キラキラ

それでは皆さん
良い夢見てねルンルン

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON