おつぽんず‎(´ω`っ )3

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今年のパラレルドリーム年賀状は、
告知していた2日間のイベントに
予約して来て下さった方
限定の特典となっています。

ご指名いただいた
お好きなメンバー1人からの
年賀状が届きますよキラキラ

2日間という短い期間で
最大2人しか選べない中でも
ゆかぽんを選んで下さった皆さん
本当にありがとうございますお願い

愛情たっぷり込めて書きましたハート


1枚1時間以上掛かりました(笑)

細かい作業やら
なんやらで時間掛かったのアセアセ

私ね、こだわりはじめると
納得いくまでやらないと済まない性格でw

選んで下さった方
1人1人のデザインを変えて
その人のイメージで
可愛くしたりカッコ良くしたり
皆さんの事を考えながら
書きました!!!

喜んで貰えると嬉しいなピンクハート

新年に年賀状が届くのを
お楽しみに(*'∀'人)♥*+

裏と表で字体が違うけど
ちゃんと私が書いたからねぇ〜(笑)

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON