おつぽんず‎'٩꒰。•◡•。꒱۶'

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日はイオンタウン長野三輪店さんでの
インストアライブに
お越し下さった皆さん
立ち止まって聴いて下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございます爆笑ラブラブ



今日はサイレントライブという事で
手拍子のみの応援となりましたが
皆さんが手拍子して下さって
とっても嬉しかったですハートハートハート

子供達もたくさん見てくれて
可愛かったし嬉しかったな〜ラブラブ

久しぶりに長野市でのライブだったので
お久しぶりの方に
たくさん会えたよ( *¯ ⁻̫ ¯*)ラブラブ

元気そうで何より‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

アルバムもたくさん
GETして貰えて嬉しかったです音符

ポスターもGET出来ましたか〜!?!?

また、本日欠席のみかたんへ
「お大事に」
メッセージを下さった方がたくさん居て
本当に感謝でした😭🙏

ありがとうございますキラキラ

みかたんに伝えておきましたルンルン

さて、明日はラリサの生誕祭です!!!

気をつけてお越し下さいねキラキラ

今日は本当にありがとうございましたラブラブ

皆さん、
気をつけてお帰り下さいバイバイ

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON