おつぽんず‎(´ฅω•ฅ`)チラッ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日はゆか みか ゆいで
大人女子会でしたぁ〜(っ*´∀`*)っ


アルコール飲み放題🍻🍺

まさかのぴっぴたんが
お酒強くなってて
私達と同じ量飲んだのにはビックリしたびっくりハッ

これではまだまだ
生誕祭で言っていたぴっぴたんを
酔わす事は難しいの〜(笑)

照明で顔がめっちゃ怖くなってる(><)


とにかくぴっぴたんとは
食の好みが合うから
ひたすら似たような物を頼む(笑)

いも もち チーズ (明太子)の料理は
絶対頼んじゃうよねおいでニヤリ


今日はコーンパラダイスだった(笑)


めっちゃ美味しい😋

他にも馬刺しとかサラダとか
塩キャベツや枝豆、
焼き鳥にデザート…

いつも頼んじゃう(笑)


飲み放題にしたから
ひたすら食べて飲んでたよ(笑)

この3人はどっちかに偏らず
どっちも攻めるので
食べるだけや飲むだけではなく
食べて飲むメンツなのですてへぺろ

みんなO型だから
意気投合するし
ちょっとした事で笑っちゃうのも同じ(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

笑いのツボが浅いのが
O型なのかな〜???

とにかく飲んだし食べたな〜と(笑)

今後について
たくさんお話も出来て良かったOKキラキラ

月一でやりたいね、大人女子会ハート

楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON