おつぽんず‎(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

妄想大好きなゆかぽんが
自ら演じて
妄想シチュエーションを
皆さんにお届けしているこのコーナー。

今日はどんな妄想が飛び出すのでしょうか?

それではいってみようグッ

妄想シチュエーション〜ゴロゴロ編〜

寝室でそれぞれゆっくりしている二人。

携帯に夢中の彼が構ってくれないので
ひたすら彼の横顔を見つめる彼女。

(横顔綺麗だな〜)
(鼻高いな〜)
(カッコ良いな〜)

ジーッ。(そろそろ気づかないかな〜)

彼がチラッと彼女を見た。

目をそらす彼女。(ビックリした〜)

ジーッ。

彼が気付いて一言。

「どうした?」

『ねぇ、一緒にゴロゴロしない?

妄想シチュエーション終了。

この続きは皆さんの
ご想像にお任せします(笑)

さて、今回の妄想シチュエーションは
いかがでしたか!?!?

次回もお楽しみに〜ハートハートハート

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON