おつぽんず‎( * ॑꒳ ॑* )

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

ゆい生誕祭でのカバー曲は
マクロスFの「ライオン」歌って踊って
巡音ルカの
「ルカルカナイトフィーバー」
踊りましたキラキラ

まずライオンは、
いつものパートなら

みか右矢印シェリル
ゆか右矢印ランカ

なのですが、
何回もやっている曲だし
いつも通りだと物足りないかなと思って
二人でいろいろ考えました。

歌パートを

みか右矢印ランカ
ゆか右矢印シェリル

と逆にして
後は落ちサビを主役のゆっぴーに
歌わせてみたらいいんじゃないか?という
結論になりました(笑)

まずは前奏で
曲調が変わるタイミングで後ろの扉から登場。

ここまではいつも通り。

ですが登場したのはゆかぽん!!!

この時点で
この変化に気付いた人は居たかな〜!?





シェリルっぽく
カッコ良く歌ったよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



みかもランカっぽく
可愛く歌ってたのに気付いた〜??





ゆかみかのライオン良かったって
たくさんの方に言って貰えて
嬉しかったなおねがいラブラブ

昨年に引き続き
ゆっぴー生誕祭で2年連続
ライオンを歌わせていただきました。

ゆっぴーからのリクエストルンルン



気に入って貰えていて
嬉しいな照れラブラブ

そして、いよいよゆっぴーの登場。

ゆっぴーが登場する
後ろの扉へ指さし右差し右差し



ゆっぴーが歌いながら登場した時の
みんなの反応が面白かったにグッニヤリキラキラ

ゆっぴーにお願いして良かったOK

ステージへ来て
歌い終わったら戻っていきました(笑)



その後はゆかみかの二人で歌い切り
後奏の途中でゆっぴーが戻ってきて
最後はみんなで決めポーズ。



だけどゆっぴー、
堪えきれずに笑っていましたねおいで




ゆっぴーのこの笑顔
最高に可愛いよねラブラブ

その様子は写真を見て知りました(笑)

演出はゆかみかで考えたのですが
私達のわがままに付き合ってくれた
ゆっぴーに感謝ですハート

主役のゆっぴーとどうしてもコラボしたくて
お願いしました!!!

本当にありがとうキラキラ

そして、ゆか みか ゆい りんの4人で
ルカルカナイトフィーバールンルン

ルカルカナイトフィーバーは
この写真しか無かったアセアセアセアセ


今まではゆか&みかとか
ゆか&みか&りんで
踊った事はあったんだけど
4人では初めてだったんだ音符

久々に踊ったけど
めちゃくちゃ楽しかったピンクハート

皆さん、どうでしたかー!?!?

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON