おつぽんず‎☆.。.:*・

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

長文になりますが
見ていただけたら嬉しいです!!

本日は冬のほたる2018
お越し下さった皆さん
応援して下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年もお呼びいただき
こうして出演する事が出来ましたキラキラ

本当にありがとうございます🙏

そして、毎年恒例のクリスマスコスプレ🤶🏻🎄


寒い中、本当にたくさんの方が
観て下さって
めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ

後ろの方が見えるように
ご配慮いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


ご協力に感謝ですキラキラ

今までのセットリストは
その都度違うメンバーが
決めていたのでのですが
今月からメンバー全員でMTで話し合い
決めるようになりました!!!

本日のセットリスト…

1Winter love song
2ホシノカケラ
3弾丸ドリーマー









冬のほたる=イルミネーションという事で
歌詞にイルミネーションと出てくる
「Winter love song」

星空が綺麗に見える夜のイベント&
イベントの最後に花火が打ち上がるという事で
そのイメージや歌詞から
「ホシノカケラ」

そして、最後はみんなで
寒さを吹き飛ばす勢いのある
「弾丸ドリーマー」

このセットリストになりました。
珍しいセットリストだったでしょ!?

楽しんで貰えていたら嬉しいです音譜

クリスマスコスプレも
皆さんいかがでしたか〜??

ファイナル花火も間近で観れたし
めちゃくちゃ綺麗で最高でしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


寒い中最後まで
本当にありがとうございましたm(_ _)m

風邪を引かないように
今日は暖かくして寝てくださいねアセアセ

そして、イベント関係者の皆さん
毎年本当に良くしていただいて
お夕飯も用意して下さって
感謝の気持ちでいっぱいですお願い

ご馳走様でしたm(_ _)m
今年も大変お世話になりました。

ありがとうございます照れラブラブ

是非来年も
よろしくお願いしますm(_ _)m

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

パラレルドリームの
オリジナル衣装製作へ向けての募金活動を
12月から1月末まで行っております。

全員目標金額達成で
オリジナル衣装製作となります。

各メンバー
目標金額5万円ビックリマークビックリマークビックリマーク

本日の募金の結果下矢印下矢印


※左側が各メンバーの
募金総額となっております。

募金して下さった皆さん
本当にありがとうございますm(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱいです😢

そして、なんと今日でりんりんが
目標金額達成しました!!!

おめでとうキラキラ

私も目標金額が達成出来るように
引き続き活動を頑張って行きます💪😤

SNSやライブの活動などで
少しでもいいなと思っていただけたら
是非、応援よろしくお願いします🙏

募金して下さった方への特典内容ダウンダウン




会いに来て下さるだけでも
本当に嬉しいし
感謝の気持ちでいっぱいなのに
募金にもご協力していただいて
なんて言ったらいいのか…

本当に感謝、感謝です😭🙏

ありがとうございますm(_ _)m

長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたひらめき電球

それでは皆さん
良い夢見てねルンルン

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON