おつぽんず‎(∩´ ̫`∩)

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

妄想暴走爆弾娘ゆかぽんの
妄想シチュエーションのお時間が
やって参りましたラブラブラブ

今日はどんな妄想が飛び出すのでしょうか?

では、いってみようキラキラ

妄想シチュエーション
〜ねぇ、行かないで編〜

お家でまったりゴロゴロした二人。

明日から仕事の彼。

「じゃあ、俺そろそろ帰るわ。」

と立ち去ろうとした時に、

彼の服の袖を引っ張り

「ねぇ、行かないで🙁」


「もうちょっとだけ。。。」

と、おねだり。

「しょうがないな〜」と彼。

その後、少しだけ一緒に過ごして…

お別れの時間。

「また、すぐ会いに来てくれる?」



「おう、またな。」

妄想シチュエーション終わり。

いかがでしたか!?!?

それでは皆さん
今日も1日お楽しみ様でした∩ꈍ◡ꈍ∩♡

良い夢見てねルンルン

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON