おつぽんず‎(*´︶`*)☆

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

週末のイベントにお越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
SHOWROOMに観て下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

めちゃくちゃ嬉しかったですピンクハート

今日はね、いい笑顔の日みたい爆笑ラブラブ

ゆかぽんスマイルをお届けルンルン

妄想シチュエーション〜こっそり編〜

ねぇねぇ、ゆかぽんとこっそり
2人だけの秘密の話しちゃう?


こしょこしょ話。。。





ふふふふっꉂ  (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


2人だけの秘密ね上差し


以上、妄想暴走爆弾娘ゆかぽんの
妄想シチュエーションでしたピンクハート

それでは皆さん
良い夢見てねルンルン

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON