おつぽんず‎⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

星ケーキ


メンバーそれぞれ
食べたい物が綺麗にわかれて
ブルーベリーとモンブランを
みかと半分こしたよキラキラ

めちゃくちゃ美味しかったピンクハート

ブルーベリーの甘酸っぱさが
好きな感じだったルンルン

モンブランは下がロールケーキで
あっさり、でもクリームもたっぷりで
栗の甘さとのバランスが良かったOK

星五平餅

五平餅って聞くと
歌詞を思い出す(笑)

五平餅かじる反対側から
ちょっと待ってよ
間接キスかも唇ラブラブ

この大きさの五平餅なら
出来ちゃう気がする(笑)

タレの味の濃さが絶妙だったラブラブ

星焼き鳥

スパイシーさが食欲をそそる。

なんだこの美味しさわ〜ハート

星焼き芋

この時期にめっちゃ食べたくなるルンルン

甘くて美味しかった照れラブラブ

星カプリコ

小さい頃よく食べてた(笑)

この手軽さ良いよねルンルン

しかも美味しいハート

星まん十と巣ごもり

飯田名物音符

甘さの中に優しさが
凄く詰まってる気がするキラキラ

お茶に良く合います!!!

美味しい口笛

皆さん、本当に
ありがとうございますm(_ _)m

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON