おつぽんず‎⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日はパラレルドリームの活動が
お休みだったので
私達ゆかみかはずっと行きたかった
松本山雅FCのホーム戦へDASH!DASH!

オフとホーム戦が
運良く重なったので行けましたキラキラ音譜


久々のこのホーム感キラキラ

一体感が最高ピンクハート

One Soul上差し

J1昇格へ向けて
大事な試合なので
応援にも力が入りました!!!

みんなの応援も届き
松本山雅が先制OKラブラブ


最初、高崎選手と表示されていましたが
その後、オウンゴールと
訂正されていました。



でも、オウンゴールじゃなかったとしても
ゴールには入ってたはずひらめき電球

試合終了-0キラキラ

見事勝利!!!

後半はヒヤヒヤする部分が
ありましたが
なんとか守りきりましたグッニコニコ音符

首位へ浮上しました拍手やったね。

今回はゴールを間近で観れたので
本当に嬉しかったなハート

そして、
今日は16775人もの人が
アルウィンへ集まったんだよ〜ガーンハッ凄い。





スポーツの応援は
やっぱり熱くなりますね(笑)

終わった後声がカスカスでした🤚

応援楽しいキラキラ


松本山雅サポさんは
本当に優しい人が多いキラキラ

会場の一体感やマナーの良さなど
魅力がいっぱいルンルン

楽しい時間を
ありがとうございましたm(_ _)m

最終戦は行けないので
今年最初で最後の観戦となりましたが
これからも応援していければ良いな〜!

松本山雅FCを応援して
4年目ですが
まだまだ観戦数は少ないので
また来年もアルウィンで
応援出来たらいいな〜口笛

皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON