おつぽんず‎‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

パラレルドリームの
5周年記念ライブでは
メンバー全員ソロ曲を歌いました!!!

私は妄想娘ということで
AbemaTVで恋愛リアリティーショーを
いくつか観ているのですが
「今日好きになりました」という番組の
テーマソングになった時に
良い曲だな〜と思って
いつかソロで歌いたいって思ってたんだ。


歌詞がとってもストレートで
共感する方も多いのではないでしょうか!?


音符初めはちょっといいな
軽い気持ちから始まった恋で
ただ楽しかったのに

あなたがあの子と話すから
あの子とまた笑うから
ムッとカッと悔しくなるんだ


一度はこんな経験あったはず!(笑)
逆だったとしてもねおいで

カラオケ音源がない曲なので
4周年の時と引き続き
アカペラで歌わせていただきましたキラキラ


歌い方とかも
足立佳奈さんに似せてみたり
感情込めて歌ったよルンルン

音符辛くて胸が痛い
あなたの気持ちが分からないから〜


とくにこの部分のフレーズは
歌い方にも拘ったところ!!!

どうだったかや〜!?!?


凄く緊張したけど
良かったよって言って貰えて
すっごく嬉しかったなハート

ありがとうキラキラ

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON