‎( 'ω'o[おつぽんず]o

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

本日10月13日で
パラレルドリームデビュー5周年を
迎えましたぁ〜キラキラ


2013年10月13日に
飯島町の与田切公園にて
パラレルドリームがデビューしたんです!

懐かしい写真(笑)


思い返すといろいろと凄い早い展開で
話が進んでいくから
着いていくのがやっとだった。

デビュー当時は5人でのスタートキラキラ

初顔合わせした時に聞いたグループ名は
「Dream share girls」
(ドリーム シェア ガールズ)でした。

ですが、SNSで検索した時に
すぐにヒットしないと言うことで
デビュー前にグループ名を変更。

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
「パラレルドリーム」となりました。

当時の事務所のスタッフさんや
関係者の皆さんが
決めて下さいました。

パラレルドリーム=平行な夢

ではなく…

パラレルドリーム=時空を超えてみんなに夢を与えるアイドル

として、活動が始まりました!!!

初顔合わせから1週間でデビュー。

それから約1ヶ月くらいで
メンバーが3人になり
早くもパラレルドリームが存続の危機に…

ですが、私達ゆかみかが
それでもやりたいです!と力強く言ったのが
社長永井さんが
活動続行を決めてくれたきっかけだったと
後から聞きました。

正直、あの頃はお試し期間1年
という事だったので
いつなくなってしまうのかと
不安もあったな〜。

今となってはこうして5年活動を
させていただけている事が
本当に幸せだし、感謝の気持ちでいっぱいです。

あの時諦めなくて良かったルンルン

この5年間で私が参加した事は…

インディーズシングル 10枚
メジャーシングル 2枚
派生ユニットシングル 1枚

海外遠征6ヶ国
(インドネシア・タイ・フランス・フィリピン
ベトナム(2回)・台湾(3回))

テレビCM・テレビ(地上波)
ラジオ・映画・雑誌・新聞など

本当にたくさんの事を
経験、体験させていただきました!!!

温かく見守って下さっている
社長永井さんとサリーさん、
お世話になっている
スタッフの皆さん、関係者の皆さん
支えてくれている家族、友達
そして、応援して下さっている
ファンの皆さんが居たからこそ
パラレルドリームが
ここまで来ることが出来ました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

6年目も更なる飛躍を目指して
メンバー一丸となって頑張って行きますDASH!DASH!

これからは遠征やメディア露出を
もっと増やして
全国、そして世界に
パラレルドリームという名前を
広めて行きたいビックリマークビックリマークビックリマーク

それぞれの個性を活かして
いろんな方面でも活躍していきたいですひらめき電球

6年目のパラレルドリームも
よろしくお願いしますm(_ _)m

これからもパラレルドリームに
着いてきてください音譜

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON