おつぽんず(งᐛ )ง

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

京都アイドルカーニバル2018
ライブ写真カメラキラキラ

弾丸ドリーマーでは
久々の光景が♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっぱり盛り上がりますね(笑)



皆さん、一緒に動いて下さって
嬉しかったな〜照れラブラブ

最後にはサークルも出来て
一体感が最高でした(´∀`∩)↑age↑

ケチャもみんなしてくれたのキラキラ


本当に嬉し過ぎた⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु

久々に3人でライブという
少ない人数でしたが
夢の住人様(ファンの皆さん)が
京都遠征に来て下さって
とっても心強かったですキラキラ


自然と笑顔になれた‪(*´꒳`∩)‬ルンルン

今年初の関西遠征でしたが
パラレルドリームという名前を
覚えて貰えたはず(งᐛ )ง


星セットリスト星(25分)

祭りんぐ
I LOVE 長野
To Wish
弾丸ドリーマー




盛り上げて下さった方も
お写真たくさん撮って下さった方も
物販ブースの方から観て下さった方も
本当にありがとうございましたm(_ _)m

京都アイドルカーニバル最高キラキラ

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON