おつぽんず‎‪(*´꒳`∩)‬ラブラブ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日は今年初の遠征でした!!!

京都アイドルカーニバル2018
in京都タワーホテルキラキラ


お越し下さった皆さん
ハジメマシテ!!!の皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

めちゃくちゃ楽しかったハート

みんなノリ良過ぎて
最高だったキラキラ

今年初めての遠征で
しかもメンバーも少ない中
凄く不安な部分もありましたが
そんな事もSEの時点で忘れてた(笑)

それくらい、夢の住人様を始め
ハジメマシテ!!!の皆さんが
盛り上げて下さって
凄く楽しい時間を過ごせましたルンルン

ありがとうハート

初見さんも
たくさん物販に来て下さって
めちゃくちゃ嬉しかったな〜キラキラ

チェキで選んで下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

一期一会。

次はメンバー全員で
来れるといいな〜*˙︶˙*)ノ"

それくらい楽しいイベントでしたキラキラ

京都アイドルカーニバルに参加出来て
本当に嬉しかったですルンルン

関係者の皆さん、共演者の皆さん
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

そして、ありがとうございましたラブラブ

また、出演出来たらいいな〜ハートハートハート

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON