おつぽんずو( ˙꒳˙ )٩ !

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

台風の影響で雨風凄かったね(´×ω×`)もやもや

お家にある小屋の屋根が
一部飛ばされてなくなりましたキョロキョロハッ

中の荷物がびしょびしょ。

しかも、お手伝い終わって
帰る時の数秒でびしょ濡れになったよアセアセ

お家帰って
すぐシャワー浴びてスッキリラブラブ

そして、今日は早めの晩酌(笑)


すでにカクテル飲んで
2杯目突入DASH!DASH!

ビレバンの方に
差し入れしてもらった食べる削り節と
お土産でいただいたえび恋しをおつまみに
まったりタイムキラキラ

削り節本当に生ハムみたいびっくりハッ

美味しいハート😋ハート

また、えび恋しの塩っぱさが合うルンルン

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


⭐YUKAPON⭐