おつぽんず‎( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

パラレルドリームメジャーデビュー1周年
記念ライブで
リクエストでいただいたソロ曲
安室奈美恵さんの
「TRY ME〜私を信じて〜」を
パフォーマンスさせていただきました\(◡̈)/

ほとんどの人が
この曲を知っていたので
ビックリしちゃったよ( ºΔº )w

当日の衣装は
こんな感じにしてみたよ•*¨*•.¸¸♪





腹チラ(笑)



タイトミニスカ。

ニーソにブーツ。







安室奈美恵さんっぽく
私的イメージカラーのモノトーン。

髪の毛も下ろしてみたよ。

さすがに髪の毛を
センターわけには出来なかったけど(笑)

少しは近づけたかな!?!?

ダンスナンバーということで
激しく歌って踊るのが
すっごく大変だったけど
とてもいい経験になりました照れラブラブ

もっとこういうカッコ良い曲にも
チャレンジしていけたらなとハートハートハート

歌詞も凄く好きで
沢山妄想しながら練習してたんだルンルン

キュンキュンしちゃうラブラブ





普段こういう格好しないから
またまた新鮮でした(◍•◡•◍)♡♬

ブーツ以外は
まみちんの私服を借りたんだよ〜ルンルン

私はこういうの持ってなーい(笑)

皆さん、いかがでしたか〜??



リクエストして下さった皆さん
本当にありがとうございました\(◡̈)/

そろそろ携帯変えるから
自撮り写真多めに載せておくね(笑)

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON