おつぽんず‎( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン


本日6月21日で
パラレルドリーム
メジャーデビュー1周年を迎えましたキラキラ

早速沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございますm(_ _)m

「One Soul」という楽曲で
メジャーデビュー。

PV撮影は聖地アルウィンで行いました。




未公開シーン。




みんなで一つになろうという
気持ちが込められています( ¯ᒡ̱¯ )งキラキラ

メジャーデビューしてから
沢山のメディアやイベントに
出演させていただきました。

とてもありがたいですピンクハート

あれから1年。
あっという間に過ぎました。

そして、

12月27日には
メジャーセカンドシングル
「To Wish」を発売しましたよ。


一期一会をテーマにした
応援ソング。

一つ一つのイベントでの出会いを
大切にしていきたいと
再確認させてくれる曲です。

多くの方に支えられ
メジャーデビュー1周年を迎えました。

応援して下さっている皆さんが
居るからこそ
この日を迎える事が出来ました。

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

まだまだ、
パラレルドリームとして
やりたい事沢山あるので
メジャーデビュー2年目も
突っ走っていきたいと思いますので
これからも着いてきて下さい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

よろしくお願いしますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

メジャーデビュー1周年
本当にありがとうハートハートハート

みんな大好きラブラブラブ

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON