おつぽんず‎/) /) 。・×・)ɞ°

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日は、私達パラレルドリームが
公式応援団を務める
長野県民球団
信濃グランセローズのビジター戦が
ありました。

その結果は…


-5で引き分け。

ここ一番の大事な試合で
試合序盤から先発の背番号1 北方投手の
連続四球、連続暴投で
先制点、追加点を入れられ
苦しい状況が続きました。

5回に逆転するものの
裏で2ランホームランを浴び
逆転されてしまいました。

その後はお互い粘りの試合…

9回は期待に応えてくれる
背番号2 山本選手が三塁打を放ちました。

その後なんとか1点を返し同点としましたが
逆転は出来ず痛い引き分けとなりました。

22日前期最終戦
勝利するしかない!!!

皆さん
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


⭐YUKAPON⭐