おつぽんず‎( ´ω`o[]o

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日は、私達パラレルドリームが
公式応援団を務める
長野県民球団
信濃グランセローズのホーム最終戦が
松本市野球場にてありましたよ。

前期優勝を掛けた大事な一戦でした。

お越し下さった皆さん
暑い中での応援でしたが
本当にありがとうございましたm(_ _)m

結果は…


-8で前期優勝ならずハートブレイク

先制され3回で
背番号80 ポロ選手の
2ランホームランで逆転しましたが
6回表に2ランホームランを浴び
福井に逆転されてしまいました。

7回表で
ダメ押しの3ランホームランを浴び
点差を広げられました。

9回表で
更に1点を追加され2-8。

迎えた9回裏。

最後までもちろん諦めません。

繋ぐ野球で
ツーアウトから4点を追加し
一打逆転のチャンスでしたが
フライに終わり
悔しい悔しい敗戦となりました。

最近、エラーが多く
そのミスから点を取られてしまうことが多いので
きっちり守って
余分な点は入れないように
一つ一つ大事に頑張って欲しいです!!!

最後の試合まで
みんなで戦うぞーーーーーキラキラ

今日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON