おつぽんず‎(๑❛ہ❛๑)♡

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

パラレルドリームリクエストアワー2018の
カバー曲で一番多かった曲が…

「不協和音」-欅坂46

でした!!!

カバー曲ラストに
メンバー全員で踊りましたキラキラ
(※ゆうかは脚の怪我の為自粛)






















ずっと挑戦したかったから
今回リクエストいただけて嬉しかったルンルン

迫力を出すには
やっぱり全員でやりたいっていう
みんなの希望でメンバー全員で挑戦キラキラ

本当にね、欅坂46さんの
世界観を出すのが難しかったし
欅坂46さんのダンス参考動画が無かったので
いろんな動画を観て
細かい所も出来るように
みんなで意見を出しながら
少しずつ進めていきました。

最初は無理〜と嘆いていたメンバーでしたが
みんなで進めていくうちに
どんどん楽しくなってきて
不協和音踊りたいと
積極的になっていったな〜(笑)

衣装は全員が全身黒だと
写真では上手く撮れないかもしれない
ということで
モノトーンで揃えたよ。

歌ありで披露したかったけど
やっぱりダンスに迫力があるので
ハンドマイクだと難しくなるから
今回は踊ってみたにしました。

いかがでしたか〜!?!?

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON