おつぽんず‎(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

美容DAYということで
美容院の後は初のまつげエクステを
初体験してきました〜キラキラ

お友達がまつげエクステをやっていると知り
ずっと気になってたんだけど
やっぱり自分には合わないとか
ケバくなるから嫌だな〜という先入観があって
なかなか一歩踏み出せなくて…

けど、似合うかどうかはさておき
一度はやってみなきゃ分からないと思って
思い切ってつけちゃいました!!!

Before下矢印下矢印


After下矢印下矢印


まつげ長っキョロキョロハッ

細いまつ毛のJカールを
ナチュラルにしてもらいたいとお願いして
本数はお任せでつけてもらいました。

片目55本つきましたハート

施術中はこんな感じ!!!

これはみかたんおいでニヤリ下矢印


心地よい音楽(オルゴール)の中だったので
みかたんはぐっすり寝てました(笑)

お友達から
お写真掲載承諾いただいています。

お友達一人で実家でやっているので
一人ずつ施術してもらったんだよルンルン

だから、みかたんの施術中をガン見してた(笑)

施術中は目が開けられないから
バレないのw

新しい私が誕生しましたおねがいキラキラ

しかもね、初回は付け放題2000円と
かなりお得なので
気になる方は是非コメント
お待ちしております(ㅅ˙³˙)♡

久々にお友達にも会えたし
同級生の話とか
お互いの話とか凄い楽しかった照れラブラブ

しかもね、お互いに小さい頃の夢を今叶えて
刺激し合える仲なので
これからも情報交換出来るといいな〜音符

これで少しはすっぴんでも
自信が持てる(笑)

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON