おつぽんず‎٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日はローメンの日キラキラ



私達パラレルドリームは
伊那市のB級グルメ「ローメン」の
ローメン大使としても活動していますキラキラ

蒸した中華麺を独特のスープで煮込んだ料理。

キャベツたっぷりで
お肉はマトンを使ってるよルンルン

お好きな調味料で自分好みの味にするのが
ローメン!!!

酢やソース、ごま油、にんにく、七味など…

そのまま食べても美味しいけど
やっぱり味を変えて食べるのが好きキラキラ

いろんな店舗に行って
食べ比べしてみてねOKウインクラブラブ


加盟店では
今日だけローメン(並)が
400円で食べれちゃいますウインクルンルン

これはみんな食べに行くしか!!!

お得に食べれちゃうよ〜ピンクハート

感想お待ちしてまーす爆笑ルンルン

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON