おつぽんず‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日は、私達パラレルドリームが
公式応援団を務める
長野県民球団
信濃グランセローズのホーム戦が
中野市営野球場にてありました。

その結果は…


10-3で勝利ハート

5連勝
おめでとうございますキラキラ

ホームを盛り上げてくれましたラブラブ

ちびっ子達にも
夢を与えられたのではないでしょうか!?

7回で2点追い上げられて
ちょこっとハラハラしましたが
それを突き放すかのように
合計4点を追加して勝利おねがいルンルン

昨年同様、得点数が良いですねラブラブ

本西監督も言っていましたが
後は投手が安定すれば
昨年みたいに安心して試合が
観れるようになるのではないでしょうか?

今日はかなり暑かったですねキョロキョロアセアセ

皆さん、体調は大丈夫ですか!?

暑い中
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


⭐YUKAPON⭐