おつぽんず‎( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日のピクニック気分交流会の私服キラキラ


大好きなCECIL McBEEの
オールインワンだよピンクハート

店頭で一目惚れして双子お揃いで買った
お洋服なの照れラブラブ

色合いといい
肩出しといい
フリルといい
柄といい
丈感といい
全てがパーフェクトでした(❁´⌔`❁)/~

ちなみにフリーサイズですルンルン

実はネットで見て可愛いと思った
違うお洋服を買いに行ったんだけど
店頭に行ったら
このオールインワンが目に入って
可愛いって一目惚れで即買い(笑)

目的だったお洋服は後日買いに行きましたw

それはまだ誰にも見せてないから
お楽しみに(笑)


靴はINGNIだよラブラブ

スカラップの形が好きで
これも即買い(笑)

髪型はかなり珍しい
編み込み風アップスタイルでした。

皆さんに髪型やお洋服可愛いって
嬉しいお言葉をいただけて幸せでしたピンクハート

この夏はヘビロテですなw

これ着てディズニー行きたい!!!

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


⭐YUKAPON⭐