おつぽんず‎'٩꒰。•◡·•。꒱۶'

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

私達パラレルドリームが
公式応援団を務める
長野県民球団信濃グランセローズの
ホーム開幕戦が
松本市野球場にて行われましたキラキラ

結果は12-2の快勝!!!

{06AED3FA-CBAC-4E4E-9F72-D02945BC426E}

おめでとうございますキラキラ

今回は相手のミスが多かった。

そしてデッドボールも…_(:3 」∠)_

開幕したばかりなので
選手の皆さんの怪我がないことを祈ります。

そしてそして、

公式戦初先発の山﨑投手が
1勝目をあげました(✿´꒳`)ノ°+.*

おめでとうございますm(_ _)m

リリーフからの転向で
先発投手としての新たな責任も負い
大変だったと思いますが
気合いの投球素晴らしかったです!!!

前半で大量得点をあげたので
途中からはリラックスして投げる事が
出来たのではないでしょうか!?!?

また、打撃陣も
大活躍でしたね٩(๑>∀<๑)۶キラキラ

2アウトから四球で先制した1回。

満塁からの押し出しも多かったなー。

この調子で前期優勝に向けて
連勝していって欲しいな₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

本西監督と一緒に大きな忘れ物
日本一を取りに行きましょうDASH!DASH!

いけいけー、信濃グランセローズハート

強風で寒い中
皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

石川ミリオンスターズの皆さん
応援団&ファンの皆さん
遠くからありがとうございました!!!

そして、今年もよろしくお願いしますキラキラ

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON