おつぽんず( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

vierklee初オフ会!!!

{FF6A525A-6E22-4959-9687-32D972775DF8}

星3月11日(日)

星1部*11:00〜14:00(物販込)
カラオケオフ会
in○○○→予約者のみメールにて会場を連絡
移動&準備(1時間)
星2部*15:00〜18:00(物販込)
もぐもぐオフ会(タイ&フィリピン料理)
in伊那市坂下3320 問屋街ビル

星参加費*各部1,000円

星1部と2部で私服が変わります。

星両部共、飲み物は持参でお願いします。

星予約制(締切3/10(土)お昼12時まで)

メール➪paradori.yoyaku@gmail.com

件名「vierkleeオフ会 予約」
本文①ニックネーム ②電話番号
③参加希望の部
(両部参加希望or1部のみ参加or2部のみ参加)

部屋数または、お料理の人数分の関係で
早めにご予約していただけたら嬉しいですルンルン

もちろん、途中参加・退室OKOKおねがい

この機会に
是非vierkleeメンバーと
沢山お話しましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

予約して下さった皆さん
本当にありがとうございますm(_ _)m

参加希望の方は
予約をお忘れなく!!!

今回はvierklee初オフ会ということで
参加費がかなりお安くなっているので
これはチャンスですよルンルン

2つの国の料理が
1000円でしかも何種類も食べれちゃう!

来なきゃ損損キョロキョロハッ

今回は本当に予算ギリギリなので
今回だけの特別大特価だよおいで

そして、更に参加者全員に
記念品プレゼント🎁

これは、今回しか手に入らないレアな物です。

皆さん、お楽しみに( ¨̮ )︎︎❤︎︎

予約まだまだ待ってるに〜キラキラ

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


⭐YUKAPON⭐