おつぽんず‎⋈*。゚

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

1部の派生ユニットライブでは
トリを務めさせていただきました。

🍀vierklee

{F47485AC-A2A1-4719-A230-4DFB8163520A}

{138CD493-6ADD-4BC1-BEBA-7A9D884D9C41}

まずは3人で
大塚愛さんの「プラネタリウム」

{739CF40E-2AAA-4285-91A6-4374F54C1BF2}



最後の方で
音外したのが悔しかった。。。

でも、すっごく好きな曲なので
歌えて嬉しかったなハート

そして、私ゆかぽんのソロは
Milky Bunnyさんの「ずるいよ…」

{0B1FE773-202D-47A6-9214-F0FBD792E98C}

{7FCF9CC9-1C61-4231-9504-4C8C5B6D167E}

{42042F05-A6B3-4AA7-A1A6-B5EC557CB830}

歌詞がとっても共感出来て
初めて聞いた時に
グッときたなーーーー。

前はね、カラオケとかでも
沢山歌ってたんだけど
ここ数年歌ってなくて…

久々に挑戦したんだけど
やっぱり好きだな〜(ㅅ˙³˙)♡

かっこよく歌いこなせるようにもなりたい。

みかたんソロが
柴咲コウさんの「かたちあるもの」

まみちんソロが
コブクロさんの「蕾」でした。

そして、ラストは…

お決まりのオリジナル曲「もぐもぐ」

{EAAD690E-DD27-404E-BA7A-8B3E6330DAE6}

{E0A7DC47-3115-41E1-A115-C67E9BB317B5}

{2C4BA8C6-764F-4119-AECD-A29F6622EBC8}

{0CE86AF1-5382-4BB1-B74E-F1C4F0BA55B4}

{F0A3F2A6-A6C7-40FD-BFCE-57C6A1BFC45B}

とっても楽しかったピンクハート

レパートリー増やせるように
もっともっと練習頑張りますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

でね、今日の3人の衣装
何気に同じ感じでビックリした!!!

{795A7441-96AF-449B-8C7A-C551E72BC609}

同じに見えるでしょ!?!?

ゆかみかは一緒だけど
まみちんと似てる服装だったの。

なんかほんとに衣装みたい(笑)

vierkleeのライブでは
バラード曲を中心に
皆さんに癒しの空間をお届けしていきます。

ゆったりと心落ち着かせて
音楽を楽しみたい方
涙活したい方は是非vierkleeのライブに
お越し下さいね( *´꒳`* )

入場無料ですよ〜( ᐛ )σ

今日も聴いて下さった皆さん
本当にありがとうございますm(_ _)m

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON